KinKiのMelody -120ページ目

PV ONAIR


本日、M-ON!のサキドリで、244 ENDLI-x「Help Me Help Me …」のPVが見れました。

新曲初聴きで、めちゃくちゃ嬉しいです。

PVもスゴク良かった~。

今までのE☆EのPVで1番好みかもしれません。

ピアノを弾いてる姿もカッコ良かったし、うずくまってる姿もなんか良かったです。


明日はシングルの「Kurikaesu 春」のPVでもオンエアされるかな?

こちらもまだ聴いてないので、初聴きになりそうです。

スゴク楽しみです。



では、この辺で!
Bye-Bye!




春がきた。


今日、ある電話が繋かってきました。

先日受けた採用面接の結果の連絡でした。

もうこんな連絡、何十回も受けてるのである程度慣れてますが、やっぱりドキドキです。


結果は…

採用決定


まぁ、このブログに書いてる時点である程度は予想できますよね。


なんか信じられない。

もちろん正社員です。


ヤバイよ~。緊張してきました。


正直、そんなにお給料はよくないのよね。
(それでもアルバイトよりはいいけど)

けど、その他の待遇はかなりいいので満足です。


アルバイト生活ウン十年。

長~い冬を乗り越え、ようやく春がきました。


これでやっと家族にも恩返しができます。

なんか、高校の時に就職先が決まった時よりも嬉しいです。

やっぱりこれまで苦労してきたからね。

それに高校の時は、かなりの就職氷河期だったけど、そこそこ成績は良かったし、先生方も「あなたなら大丈夫」って言われてきたから、内定が決まっても「こんなものか」って調子に乗ってたんですよね。

それがスグに会社を辞めてしまい、地獄が始まりました。


まぁ、両親はアルバイトでも働いてればいいと考えているので、そんなにプレッシャーはなかったけど、それでも罪悪感はありました。

それで前職を辞めてからは、今度こそは正社員をと何度も求人申し込みしたけど不採用が続き、絶望を感じてました。


まぁ、いろいろと紆余曲折あったけど、とにかく採用が決まって良かったです。



ではこの辺で。

今日はまた書きます。





史上最強のアニメ

ブログネタ:史上最強のアニメを教えて! 参加中


なぜ今までこのブログネタを選ばなかったのか自分でも不思議です。


史上最強のアニメは間違いなく「ドラゴンボール」でしょう。

悟空がブルマと出会って、ドラゴンボール探しの冒険をしている無印時代が一番好きです。

Zでのフリーザ様との戦いもいいんですけど、ドラゴンボールがただの道具化しているのが良くない気がします。


無印時代はドラゴンボール探しをしている上で、ピラフ一味と出会て奪い合いをしたり、レッドリボン軍と戦ったりでドラゴンボールが目的になってて良かったです。

あとはピッコロ大魔王に初めて仲間を殺されてしまい、悟空が復讐を容赦なくするのもいいですね。

私は友情なんてあまり信じないけど、悟空とクリリンの友情だけは本物だと感じます。

スーパーサイヤ人になったのはクリリンの死が原因ですし、普段の会話もお互いを思いあってていいなぁって思います。


まだまだ語りたい事があるのですが、文字数が足りなくなるのでこの辺で。