KinKiのMelody -108ページ目

一周年

ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中
クチコミつながり
「クチコミ番付一周年をお祝いしてください!」に投稿されたクチコミ記事
クチコミ番付って?




このクチコミ番付が一周年を迎えたそうです。

私がこのブログネタを知ったのはまだ2・3ヶ月前なのですが、それからはかなり利用させて頂いてます。

毎日ブログを書くのって大変なんですよね。

芸能人じゃないから、そんなに毎日、話のネタなんてないですし。

話題を提供して頂けるのはスゴク助かります。


これからもたくさんの話題の提供をお願いします。



では、また明日。




歓送迎会


今日は、職場の歓送迎会でした。

4月に入った新卒の方が本社での研修を終えて支店やってきて、その新卒の方に引き継ぎをしている方が4月末に他支店に異動になります。

前職が、スゴイ入れ替わりが激しい会社だったので、歓送迎会はよくやってましたが、比べててみるとこの会社はかなりいいところな気がします。

チョット悪乗りするところもあるけど、全体的に温かい雰囲気の職場です。

そして何よりも、送迎される方が最後の挨拶をしている時に泣いていました。

今までいろんな送迎会に参加しましたが、涙してる方は初めてでした。

それだけいい職場だったって事ですよね。

まぁ、辞めてしまう訳ではないですし、またいつか会えるでしょう。

その方は、何も分からない私に優しく教えてくれたスゴクいい方でした。

もっと仲良くなりたかったです。

本当に残念だなぁ。

とにかく、他の支店にいっても、ここの事を忘れないで欲しいです。



では。



疲れた~


今日は入社以来、一番忙しかったです。

次から次へと仕事が舞い込んできて、大変でした。

分からない事だらけなのに、周りの先輩方はみんな忙しそうで聞く暇はないし、電話もひっきりなしに鳴るから、嫌でも取らなきゃダメだし。

ランチ時間帯のレストランみたいでした。

なんかこの会社でスゴイ鍛えられそうです。
いろいろな意味でね。


明日で一週間が終わりますし、とにかく頑張りたいと思います。