来週運命の日
私試験受けられるんかな…
あっちの方行くだけで
動悸がすごい
怖い

もし結婚とかなったら
確実に生きてけない
その時はもう
仕方ないよね

私は本当に大好きだったんだ
彼を想って生きていく
彼を信じて

今の彼女と
一緒になるつもりなら
この先もずっと
戻ることはないって
言うよね?
別れたら連絡するなんて
言わないよね?
今の彼女とだけは
一緒にならないで
それだけは許せない
自分の小ささに笑える

もうどうにでもなれ
最高に死にたい