この間、学園祭が、ありました!
金券1000円を用意しました!
でも使い切れなかったのです。

良いことか、悪いことなのか?

まぁ、それは、さておき、今年は、
いつもに比べて、人が、多かったように思いました。
出店は、結構、多かったのですが、
面白い店が、何軒か、あったので、
紹介します。
まず、1件目。
3人ないしは2人で、ラジコンの先端につけた針で、相手のラジコンの後ろについた風船を割るゲームです
。もし、割れなかったら、じゃんけんで勝敗を決め、順位に応じて、
景品を選べるかという運もいるゲームでした。
ちなみに1位ならば、UFOキャッチ
ャーで、取ったものの点数に応じて、景品を貰えました。
2件目。
金魚すくいの店のことです。
金魚は、結構、生きが、良かったです。金魚は、たいていのところは、持って帰るのですが、この店は、金魚を点数として見て、取った点数に応じて、持って帰れるというルールでした。
3件目は、じゃんけんで、景品を貰うものが、変わる店です。
一番、いい景品は、iPodで、初めは10連勝しないと貰えないというルールでした。確率的に1024分の
1という、非常に貰うものが、難しいかったです。
しかも、1回100円って、不利益じゃないですか?
まぁ、学園祭は、楽しいか楽しくないかじゃなくて、私にとって、生きのいい金魚を貰い、育てていくことなのかな。

んじゃ、もう寝よう!
また、明日。




P.S.

明日が、みんなにとってより良い1
日になるように!



おやすみ! 

明日、また会いましょう。


日々のできごとブログランキング参加用リンク一覧


にほんブログ村 ブログランキングに登録しました。


今日は、卓球センターからの帰りです!
本日は、台上バックハンドドライブとドライブを教えて貰いました!
台上バックハンドドライブは、ラケットを持っているほうの脇にラケットの先端がむくように、バックスイングをとり、打球すると同時に台から離れるように、体重移動します。
ドライブは、コンパクトに振ることと、ラケットの先端が最後になるように、腕をしならせます。下回転と上回転などは、ラケットとボールがとの字になるように、するか、ボールの上を擦るかです。

これからもいろんな技術を紹介しますので、楽しみしていて下さい。

今日は、夜遅いから、寝よう!

みなさん、質問が、あれば、投稿して下さい。

明日は、何をつぶやこうかな?


日々のできごとブログランキング参加用リンク一覧


にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。

管理人のドラマ好きです!
ニックネームは、金魚です!
これから、毎日更新するのでヨロシクお願いします。( ・_・)ノ



まったりブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村 ブログランキングに登録しました。

1日1回クリックしてください。