天空ゼットⅤです。 あいさつおそくなりましたが、私、天空ゼットⅤは、4/24でこのピグの世界を休止させていただきます。 部屋からでれなくても、みなさんを見守っています。 いままで本当に、ありがとうございました。 部屋の様子などは、またのせます。 ありがとうございました。