この前モスバーガーで初めてストロベリー味のシェイク?を飲みましたコーヒー



……ナニこれ!?
めっちゃ美味しいです音符
思わず一気に飲み干してしまいました(笑)
懸賞金10億!?のブログ-20100829123531.jpg





最高でした(T^T)
皆さんは夏といえばなんでしょう?





自分はまずキラキラかき氷キラキラです



懸賞金10億!?のブログ-20100725151532.jpg


↑今年の夏休みに撮ったカメラです



冷たかったぁ(笑)













そしてなんといってもキラキラプールキラキラです



懸賞金10億!?のブログ-20100725152404.jpg


↑入るプールではないですが見ただけで涼しくなりました波



海も行きたいなぁ…
この前初対面の人達とカメラを撮らせていただきましたアップアップアップ



☆~\(^口^)/~☆のブログ-未設定


いかにも???レンジャーって感じです(笑)