ブラジル人と「君の名は」を語る | ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

映画の感想が主ですが、たまにゲイアプリでの出会い報告もやってます。その時は(ゲイ話題)と書きますので、ゲイに対して理解のない人には、そっとページを閉じてくださいね。





日本にいた時に知り合ったブラジル人のR君と最近はチャットを楽しんでいる。



彼はブラジルに彼氏持ちなんだけど、セックスにはオープン。だけど週末はちゃんと彼氏のために取っておくってかなりカッコいい。




日本には兄が働いているそうで、2ヶ月くらい滞在していたときに知り合った。かなりキュートな顔立ちなのに。。まぁすごいだな。(想像にお任せます)




日本にいた時は、全然そんな話してくれなかったのに、ブラジル帰ってからRADWIMPSの「前前前世」が好きなんだよね。とか言い出したことが発端で、「君の名は」の話になった。通勤中のビデオチャットで聞いてた曲もRADWIMPSだった。






で、そういえば、ここどこか分かる?と突然送ったのが下の写真。



{43E13F9C-F791-4D5B-B02E-EE1E18D6440A}


はじめは「????」って来たんだけど



びっくり


ってなって、



「Wow!!」と興奮して、



「え?行ったことあるの? どこなの? と質問責め。



そりゃ。写真撮ってるからね。。って言ったら、「そりゃそうだね」って。なんか朗らかな苦笑。




場所が気になるらしいんだけど、「四ツ谷」って言ってもわかんないだろうなって言ったら、なぜか知ってた。



「くそー。近くまで行ったのに。。。」それは残念だったね。と。 次回行く時は、マストでロケ地巡りするんだ!!ってR君。



日本滞在中に、18切符を何セットか購入してめちゃくちゃ移動していたR君。 多分、彼の行動力なら飛騨古川も行くんだろうなぁ。



って事で、ブラジルの母国語のポルトガル語もなんとなく教えてもらって、僕としてもご満悦。挨拶から下ネタまで。。。 こう言う楽しさがあるから国際交流はやめらんない。