35GT-R ニンジャH2 YZF-R1マーチニスモ シグナスX GSX1300R隼 XSR900 乗り物大好きカスタム日記。

35GT-R ニンジャH2 YZF-R1マーチニスモ シグナスX GSX1300R隼 XSR900 乗り物大好きカスタム日記。

どうもです。私、某ディーラーで働いてる営業マンでございます。

そんな私の趣味は車やバイクの乗り物たち!あっ、あと美味しい物食べたりww
そんな毎日の些細な出来事をアップしてきますよ(^。^)

さてさて皆様お付き合いください。

Amebaでブログを始めよう!
最近忙しい。

決算の9月より忙しい。。

さてさて水曜日筑波サーキット走ってきました!

去年の11月からだから、かれこれ11ヶ月振りにw

R35では2回目です!

前回気になったのは、インフィールドの弱さ。ひたすらアクセルが踏めない。重たい車体が不利で2000クラスのエボやFDなどに煽られる始末(汗)コーナーは我慢して脱出でドーンてのがR35の走り方。ツマラン。

今回はそこを改善したいのがネライ。

{5C78D082-343F-473E-AAAC-DF78E65808F9}


純正ビルシュタインをネココーポレーションの車高調整アダプターでベタベタに落としてます。箱根ターンパイクや首都高、富士スピードウェイではかなりイケイケでしたが筑波ではどうなるか!?

{7B2B787E-42E6-4D7A-802D-B2CD2E208514}

ん〜サーキットの雰囲気はいつ来てもいいねww

さてさて本題のインフィールドは‥‥

{54FDCA45-E050-4BCC-BB2C-35041DF390BD}

かなり踏んでいけます(^^)

{9E1E7EDC-2AE8-47D4-B5A5-D7722AECCC0F}

かなり速いS2000とも走れちゃいます!!

んで裏ストレートで一気にドーンww

クリアラップ取れなかったけどコンスタントに5秒代なら悪くない!

さてさてニュータイヤ投入して来月はタイムアタック!

コンセプトは見た目は普通ですwww