某フリマサイトで売り出していたVTR250!
ついに売却成功しました😊
お相手は鹿児島県在住の男性。
まさか、鹿児島から?🤔
冷やかしかと思い、取引中断を申し立てるが、
引き下がらないお相手様😅
マジで来てくれました(笑)
最後の最後まで疑心暗鬼のキングカズ(笑)
お土産までいただいちゃった✨↓
志布志から大阪までフェリーを利用し、
大阪からは特急、新幹線を乗り継ぎ富山県にたどり着いたとのこと。
豪快でストレート。
意思が強く、心優しい。
私がイメージする良い九州男児のかたでした!
ありがとうございます😊
🏍️🏍️🏍️
で、さよならVTR250の思い出…
購入は2025年1月。
金沢在住の男性から個人売買で入手。
変なニーグリップパッド?
が目立ちまくり😅
当初はフロントフォークオイルが漏れていたり…
うるさいマフラーが着いていたり…
所々に理解不能なステッカーが貼ってあったりした。
微妙に変なことがしてあったりしたが、まあまあの状態であった🤔
引き取りは自走。
途中からきなこさんに伴走してもらった。
仲間がいると心強い😊
2人であざみで中華そば食べたよ。
🤔🤔🤔
第7回アメブロランでメンバー様にお披露目。
新潟県柏崎市を目指す!
高速道路での安定の走行。
少し前のことだが懐かしい😊
🤔🤔🤔
キング夫妻と千里浜へ行きませんか?
このツーリングでも活躍!
万年NAさんと彈長さんが参加!
イケメン万年さん✨
良いバイクであった。
旧車中心のキングガレージに
ストレスがないバイクが欲しい!
という趣旨で導入したVTR250。
初インジェクション。
加速もそこそこ、抜群の操作性。
減速後のリカバリーも良い。
燃費、耐久性も良好。
が、徐々に出番が少なくなった😅
所有期間1年半くらい。
売り時だねー。












