某フリマサイトで売り出していたVTR250!

ついに売却成功しました😊

お相手は鹿児島県在住の男性。
まさか、鹿児島から?🤔

冷やかしかと思い、取引中断を申し立てるが、
引き下がらないお相手様😅

マジで来てくれました(笑)
最後の最後まで疑心暗鬼のキングカズ(笑)

お土産までいただいちゃった✨↓

志布志から大阪までフェリーを利用し、

大阪からは特急、新幹線を乗り継ぎ富山県にたどり着いたとのこと。


豪快でストレート。

意思が強く、心優しい。

私がイメージする良い九州男児のかたでした!


ありがとうございます😊  



🏍️🏍️🏍️



で、さよならVTR250の思い出…


購入は2025年1月。

金沢在住の男性から個人売買で入手。

変なニーグリップパッド?

が目立ちまくり😅


当初はフロントフォークオイルが漏れていたり…

うるさいマフラーが着いていたり…


所々に理解不能なステッカーが貼ってあったりした。


微妙に変なことがしてあったりしたが、まあまあの状態であった🤔


引き取りは自走。

途中からきなこさんに伴走してもらった。

仲間がいると心強い😊


2人であざみで中華そば食べたよ。


🤔🤔🤔


第7回アメブロランでメンバー様にお披露目。

新潟県柏崎市を目指す!


高速道路での安定の走行。



少し前のことだが懐かしい😊


🤔🤔🤔


キング夫妻と千里浜へ行きませんか?

このツーリングでも活躍!


万年NAさんと彈長さんが参加!

イケメン万年さん✨



良いバイクであった。

旧車中心のキングガレージに

ストレスがないバイクが欲しい!

という趣旨で導入したVTR250。

初インジェクション。


加速もそこそこ、抜群の操作性。

減速後のリカバリーも良い。

燃費、耐久性も良好。


が、徐々に出番が少なくなった😅


所有期間1年半くらい。


売り時だねー。