kingkarasuさんのブログ-101031_1907~01.jpg



今 姉さんの家に上陸中(笑)

いっぱいペンライトでてきた雪


それだけ~(笑)


今 親と喧嘩して腹立ったから 家 でたった(笑)

夜中に帰宅する予定www


てか今 竹森と関西スーパーの裏の公園おるんやけど 一組のカップルがめっちゃイチャイチャしとる(`o´)


なんかめっちゃ俺らKYな感じやわ(笑)

はぁー つかれるわぁ(笑)