お久しぶりになっていました。
自分に不幸があったわけではないですwww
ブログって毎日とまではいきませんが、頻繁に更新するのって難しいですね。
時間、ネタ、タイミング、、、
アフィリエイトしているわけではないので頻繁に更新する必要はないかな。
そんな自分ですが、おつきあいしてもらえると幸いです。
さて、今回はしがないわたしのブログを見ていただいた方に
是非ご意見いただきたいと思っています。
小腸癌であるわたし。
順調に癌細胞が小さくなってきて、
「ゆくゆくは手術して摘出するべき。」
と主治医からいわれたんです。
手術をすることで、抗がん剤もやめられるとさ。
※小腸に大きな癌細胞&ステージ4(肺・腹膜へ転移)
懸念していることはひとつだけ。
もぐら叩きになりたくない。
です。
今回とって、また再発してとっての繰り返しにならないか不安なのです。
手術の繰り返しで肉体・精神的にも負担が多いと思っています。
であれば、最初から取らないで効果的な治療に専念してた方がよいの
ではないかと考えています。
効果的な治療とはがん対策で実施している内容です。
(高濃度ビタミンC、糖質控える、オーガニックなど)
※癌対策で何をしているかは、前のブログ見てください。
そこで、
①手術したほうがよい
②手術しない
の選択しとなるのですが、自分としては
可能な限り②を選択したく考えています。
主治医からは大きな癌の細胞は死んでいるように見えているけど、
結局また細胞ができるので、いったん大きな癌細胞を取ってしまって
から様子を見た方がよいと考えているようです。
結果的には自分の意思になるので意見もらって
参考にしたいのが意図になるので、
自分の意見を尊重した方良い。
というのはなしでお願いしたく、、、
本当に迷っているのでみなさんの力をかしてください!!!!