閲覧して気分悪くなっても責任取れません。特に赤いとこと牛のサポさん。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
閲覧して気分悪くな っても責任取れません。特に赤いとこと牛のサポさん。
毎日悩んでガンバサポやってます。 ガンバのゴールとフジファブリックの音楽は清涼剤!
青
黒
命
代表?
いや、ガンバでしょう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2011/02/13
父さん・・・・・これが運命のイタズラってやつか・・・・・
2011/02/12
うれ・・・しい・・・(´;ω;`)
なんとか今日まで生き延びてこれてほんとよかった
2011/02/12
一番くじ、なんで岡山やってんのに大阪がやってないんだよううううううう
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする