オイラの部活は美家部という部活でみんなでワイワイしたり宿題したりたまに調理実習とか絵を描く部活ですsora日記-b0867e9b_75.gif
 
 
 
そして今日、部長の気紛れで鬼ごっこをやることになりました(*´∀`*)
 
 
 
本当は全員でやる予定だったんだけど一部嫌だと言ってしょうがなく7人でやることになりました(´∀`)
 
 
まず1人鬼を決めたんだけどその子はあまり足が速くないから部長がもう1人鬼を追加しようと………(´Д`)
 
 
 
それで負けたオイラ……
 
 
 
一生懸命走りましたよsora日記-8450f235_75.gif
 
 
 
だけどあえて自分より遅い子を選んだオイラ………
 
 
 
自分でも思います。卑怯ですsora日記-88c50826_75.gif
 
 
そのあとは先生に見つかんないように校舎をグルグルしてましたsora日記-03e72b7a_75.gif
 
 
sora日記-07913c03_75.gifsorasora日記-07913c03_75.gif
 
 
 
今日の6時間目に修学旅行の自主研修のアポありの面接の練習がありました(><)
 
 
それで面接の他に自分たちの研修先から集合場所までの道のり(駅の名前)を全部覚えろと………(´Д`)
 
 
 
他の班が終わり、自分たちの班になって面接は完璧だったんだけど………sora日記-5485acb1_75.gif
 
 
 
駅の名前なんて無理ですよ
 
 
『次どこの駅に行くんですか?』
 
の質問に
 
 
「………アメリカ…」
 
 
『アポなしの場所名は?』
 
 
の質問に
自信をもって
 
 
「フシテレビおがいば」
 
 
………フシテレビおがいばってどこにあるんでしょうかsora日記-fcec31f6_75.gif
 
本当はフジテレビお台場と言いたかったんですよ…オイラは………
 
 
班の人にも笑われ、先生には『ふざくるな』と言われ……(__;)
 
 
あぁ修学旅行が心配ですsora日記-a68c0d92_75.gif
 
sora日記-08b27cef_75.gifsorasora日記-08b27cef_75.gif
 
 
今日学校で先生に制服で会議室にこいって言われたから行ったら警察がいましたΣ( ̄□ ̄;)
 
 
びっくりしました(__;)
 
正直オイラの人生終わったとちょっと思いました(´Д`)
 
悪いことしたっけ?って思ってましたsora日記-f83d9243_75.gif
 
 
そしたらそんなたいした用事じゃありませんでしたsora日記-242508da_75.gif
 
でも図書カードをもらいました(≧▼≦)
どうしてだろう………(-ロ-;)
 
 
いまでも不思議です(><)
 
 
sora日記-d0c12098_75.gifsorasora日記-d0c12098_75.gif