俺様KINGとゴレンジャー!

俺様KINGとゴレンジャー!

我が家のバーニーズ、トイプードル、ブルパグの3頭の気まぐれなブログです♪

犬と楽しく


6月3日、俺様KINGが10歳6ヶ月の犬生を静かに終えました。

最期は、僕の腕の中で、じっと目を見ながら微笑みながら息をひきとりました。苦しむこともなく、ナデナデされながら逝きました。老衰だったと思います。

KING、KING家の群の良きリーダーとして群を導き、Baron、DON、KAMUI、TIARAを見送り、Butchには、KING家のルールを一通り教えました。また、最後まで、強い厳格な父としても頑張ってくれました。

最後の最後まで、しっかりと役割を果たしてくれました。

KINGを誉めてやりたいです。


初めてのバーニーズのKING。

KINGがうちの子になって、人生が変わりました。たくさんの犬友達ができ、キャンプ、川遊び、山登り、雪遊びと本当に楽しかったです。

バニ祭りをしたのもKINGが居たからです。

KINGは、私達にとって特別な存在でした。僕にとっては良き相棒であり自慢の息子でした。

強いKING、カッコイイKING、可愛いKING、甘えん坊KING、大好きでした。


留守番を安心して任せられたのもKINGが居たからです。


KING、本当にありがとう❗

本当に良くやってくれたね。感謝してるよ。


今頃、最愛の奥さんのSarahちゃん、子供のつばさ、KAMUI、TIARAと家族団らんしていることでしょう。

Baron、DON、KAMUI、TIARAにButchの事を話していることでしょう。


そして、たくさんのお空組のお友達とも再会していることでしょう。


さぁ、俺様KING、天国を制覇の始まりです❗


俺様だったKINGを今まで可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、元気な俺様KINGのまま憶えておいて下さい。

尚、誠に勝手ながら、ご訪問やお供えなどお気遣いは辞退させて下さい。






KING:皆さん、ありがとう⤴️天国を制覇しに行ってくるぜ❗