伊藤哲司オフィシャルサイト管理人Tの適当百景

伊藤哲司オフィシャルサイト管理人Tの適当百景

哲司百景を見に来た皆様サーセン
実際、彼が帰って来ないと哲司百景は完成しません。。。
それまでは管理人に随時送られてくる予定の写真を使って
期間限定の適当ブログをやります。
勝手に。

Amebaでブログを始めよう!
どちらかと言われれば




ガリガリ君派です。





どーも伊藤哲司オフィシャルサイト管理人Tです。




期間限定でブログやります。




誰が見るかわからないし、誰も見ないかもしれないこのブログ




本来は「哲司百景」として

彼が北海道自転車往復の旅で出会った素敵な景色をまとめ上げたいなせなページを制作する予定でしたが

実際 帰ってきてからじゃないと意味なくね

という元も子もない発言からこのような結果となってしまいました


決してページを作る時間がなかったとか面倒くさいからとか夏休みの最終日に宿題ひとつもやってなくて夜中までかかって頑張ったけど眠くなっちゃって気が付いたらベッドでぐっすり寝ちゃってて結局全部出来なくてまいっかこれで提出しちゃえてへぺろ的な感じではないので決してないのであしからず。

彼が無事帰ってきたらちゃんとやる。うん。ちゃんとやる。



さて、問題の哲司氏だが 昨日の時点で



伊藤哲司オフィシャルサイト管理人Tの適当百景-哲司in福島


福島到着ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!クラッカー









いや~見れば見るほどアレですね







ホント完全にママチャリですよねこれ








右下あたり自分の指もちょっと写りこんじゃってるね







哲司かわいいね








うん





本当に北海道アップ向かってるんだなぁと



なんだかちょっと嬉しくなりました合格



にしても結構ハイペースですねぇ


ここからすぐに北へ向かい始めたらしく、本日中には哲司in仙台になりたいと言ってました




うむ。


彼の自転車旅は始まったばかり


温かい生温かい目で見守っていきたいと思います。



次回更新は、「何故に自転車で北海道?」という経緯などお話し出来たらなと思ったり思わなかったり



それでは哲司も皆様も良き一日を☆