規格外の徒然草
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1人飲み会!

一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
無理。

1人外食も出来ないわけではないけどあまりしたくない。


なのに外で1人で飲むなんてしたら「あわ、あわわ」状態になるだろう。
下手したら挙動不審でお世話になる事も…‥、ないか?

憧れるけど、背中からは悲しみの哀愁が漂っていると思う。

何だろ?

何だろか?

忙しい時は忙しさに身を任せてやるべき事に集中してるけど、ここ最近仕事しながら頭は別の関係無い事を考えてんだよなぁ。

もちろん上手くいくわけはない。

どこか間違ってたり、人の話しが頭に残らない。

何だろか?

何だろ?

何だろか?

忙しい時は忙しさに身を任せてやるべき事に集中してるけど、ここ最近仕事しながら頭は別の関係無い事を考えてんだよなぁ。

もちろん上手くいくわけはない。

どこか間違ってたり、人の話しが頭に残らない。

何だろか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>