おひさしでございます。
最近は宇都宮、高崎、新潟、横浜、大宮、上野、長野など
飛び回っております・・
7月は1カ月間長野に滞在
聞いた話だと長野は梅雨時期でも
雨があまり降らないらしい
山に囲まれていて
雲が入ってこれないとか・・
ほんとだろうか
それならそれでちょっとうれしいけども
まあご飯がおいしいのは有名なのでそれだけは楽しみかな
夏なのに1ヶ月間で1.5倍くらい大きくなってたらどうしよ
どうもしないか・・
なんか独り言っぽいので
とりあえずうちのブタちゃん紹介します
どうですか
この8等身・・
只今5歳半です
まだまだ重くなり続けることでしょう
顔はかわいいんですけどね
ちなみに
こやつとの出会いは
5年前の2月
ちょー土砂降りの雨の日でした
電信柱の下に
生まれたばかりの子猫が5匹
見ちゃったら無理でしょ
とりあえず5匹とも持ち帰り
一瞬だけ我が家が猫屋敷に
その中の1匹だけ毛色が茶トラ
なぜかあと全部白と黒達
残り4匹は何とか飼い手を見つけ
こやつとの生活が始まりました
雨の日に捨てられている猫
なんとも嘘っぽいが
ほんとのこと
あっ
名前はけしてブタちゃんではありません
『レオ』
といいます
以後よろしく

