ハルとレオ -14ページ目

ハルとレオ

ウチの猫が主役です

おひさしでございます。


最近は宇都宮、高崎、新潟、横浜、大宮、上野、長野など


飛び回っております・・


7月は1カ月間長野に滞在


聞いた話だと長野は梅雨時期でも


雨があまり降らないらしい


山に囲まれていて


雲が入ってこれないとか・・


ほんとだろうか


それならそれでちょっとうれしいけども


まあご飯がおいしいのは有名なのでそれだけは楽しみかな


夏なのに1ヶ月間で1.5倍くらい大きくなってたらどうしよ


どうもしないか・・









なんか独り言っぽいので


とりあえずうちのブタちゃん紹介します



なんだかんだで珍遊記。


どうですか


この8等身・・


只今5歳半です


まだまだ重くなり続けることでしょう


顔はかわいいんですけどね



なんだかんだで珍遊記。

ちなみに


こやつとの出会いは


5年前の2月


ちょー土砂降りの雨の日でした


電信柱の下に


生まれたばかりの子猫が5匹


見ちゃったら無理でしょ


とりあえず5匹とも持ち帰り


一瞬だけ我が家が猫屋敷に


その中の1匹だけ毛色が茶トラ


なぜかあと全部白と黒達


残り4匹は何とか飼い手を見つけ


こやつとの生活が始まりました



雨の日に捨てられている猫


なんとも嘘っぽいが


ほんとのこと



あっ


名前はけしてブタちゃんではありません


『レオ』


といいます


以後よろしく






1月から横浜から宇都宮に引っ越しました。



だいぶ片付いてきたのでブログ再開です!



これからもよろしく



栃木県のみなさん宇都宮のみなさんよろしく!