キングG杯は終わった
うん、まあまあかな
photo:01


恵庭に到着した途端 自衛隊の空砲にジャンゴは挙動不審に

一日目いつも柴犬のように巻き上がった尻尾は股ぐらの間に入ったまま
ジャンゴぉしょぼん

ラインがどうのこうの? そんな次元ではない
元気に走ってくれぇ

逃げないでおくれ

競技中もドンドン大砲の雨嵐

今回は戦車との闘いだったと言える

2日目

慣れてきたのか朝から元気百倍

元気バロメーターの尻尾はサムライちょんまげ状態
走っている犬を見ては、いちいち大騒ぎ

これは一皮剥けたかな

しかし1走目 元気が良いのはよいのだが、元気良すぎてオーバーランの拒絶三回

痛恨はてなマークの失格

2走目 なんとかクリーンらん

ところでキングG杯は、なみいる強豪を抑え 堂々の4位チョキ

まあ4頭しか出場してないが





iPhoneからの投稿
天気は晴れ間も出てきて良好
photo:01


キングG杯?
一日目終了

うん、それなりに楽しめた



iPhoneからの投稿

来月29日にセキアヒルズにてオープンコンペを行います。

今日スケジュールに要綱、申込等をアップしました。


前回は雨でしたが、のんびりとして楽しめました。


次回もぜひ楽しいコンペにしましょう。


明日から北海道に出発


ジャンゴのデビューは????


キングG杯の行方は?????


まあ 参加される皆様 気楽に あまり熱くならないように




ジャンゴぉぉ!!  気楽にいくぞぉメラメラ