秘宝探偵 ダァーしゃんの日記 -3ページ目

秘宝探偵 ダァーしゃんの日記

秘宝探偵キャリーについてのblogはじめました
独り言なので宜しくお願いします。

こんばんわ。イベントお疲れさまでした♪
今回のイベントでは、ちと本気でデッキを作り望んだんですが、まぁまぁというよりは満足いく結果が得られました。
では、順位の発表でーす!













というような結果となりました。
偶然にも順位とアカウント名が同じです( ´艸`)





デッキですが、バトルされる相手に遣られたらデッキ選択という手法でほぼ瞬殺で進んでいけました。
しかし、竜デッキ、ホシヒメ、オリヒメなどのキャラがいるデッキには苦戦です(>.<)

また、レモリー騎士団も半端なく強いし、攻略にはスキル封印、強奪が必須かなと感じてます。

1日完走するのも約8時間~11時間とスマホを弄ってる時間が長く飽きて来ますが忍耐力でカバーですね。( ̄。 ̄;)


なにわともあれ、良い結果に結びつけられ満足してます。



さて、今週末はギルクラ。
疲れるなぁと思いながら今回も頑張るでしょうかね?!って、わかりません(笑)


Thank you for bringing me home.