人生は旅行のようなもので、目的地を気にする必要はありません。道に沿った風景や風景を見る感情を気にして、心を旅に行かせることです。
長い道のりを歩いて違う風景を見て違う人生を体験したい
リュック、本、好きな歌、片道切符、スマートな心。 一人旅は、道で一番本当の自分に出会う。
違う場所に行って、違う風景を見て、違うことを知って、違う人生を悟った。
人生最高の旅は、あなたが見知らぬ場所で久しぶりの感動を発見することです。
あなたはこのような感じがありますか。列車の列に座って、川に沿って、朝の光の夕もやの中で色を変えているのを見て、それを見て、一筋の太陽を洗って、それを見て、星の輝きを引き立てて、それを見て、あるいは荒れているのか穏やかになっていますが、いつも手をつないで、あきらめません。
多くのことは旅行のようなもので、あなたが決定して第一歩を踏み出した時、最も難しい部分は実際に完成しました。
旅行は病気です。 一度感染したら、あなたはもう抜け出すことができません。 それはまだ伝染病で、最後にこの病気を他の人に伝染させて、あなた自身は根本的に解放したくないかもしれません!
旅の真義は、私たちが自分の閉じ込めから安心して飛び出し、自分を見つめ直し、自分を取り戻し、十分に休んで、戻ってきて、自分の人生に対応し続けることかもしれません。
それぞれの都市の空気を吸って、それぞれの都市の人を感じて、それぞれの都市の風景を見たいです。
山に少し近づいて、この山を見つけたのは、詩人が遠くを眺めて、故人の帰りを待っているようだった。 山の木は、ほとんどが松の方が突出している。 松亭玉立は周囲の草の花の真ん中にそびえており、松は威風のある将軍のように、国の国民を守っている。
人生は旅行かもしれません。旅行中に出会ったすべての人、すべてのこととすべての美しい景色は、一生忘れられないものになる可能性があります。 道を行くと、私たちはどのような風景を迎えるのか推測できません。前兆のない目的地はどこですか。前進の歩みを止めることはできません。前進の中で選択を続け、体験を学び、楽しむことを学びます。
旅行は出逢って安らかに、少し静かに、散歩して止まってください。
旅行はゴールではなく、途中の人やこと、そしてそれらの完璧な記憶や景色が気になる