基本に返る 原点回帰
まぁ、人それぞれでしょうが
自分の場合やはりライダーであり続けること
それがアイデンティティでありレゾンデートル
自分のしたい事があったとして第三者に一々お伺いを貴方はたてますか?
自分の物事を他人の判断に委ねますか?
結論はNOでしょう。
皆、人それぞれ境遇は違えど最後に決を出すのは自分の筈
誰しも理想の自分ってのがあるはず。
それが内面的なものであれみてくれであれ兎に角ヴィジョンはあるはず。
おれもある
だから他者が批判しようが訝しがろうが
夏場でも革着込む。
ヘルメットを被りレザージャケットを着込み
チャップスも身につけブーツで足回りを固め
カーボングローブで指先を包む。
勿論今日みたいな日は糞暑い。暑くないの?と訊かれたが
素直に「くっそあちぃよ? しかしそこはやせ我慢してでも通すのが今までのスタイルだからね」
と返すw 少々お互いに呆れていたがこの姿勢を貫いてきたおかげで
king氏=Bike、ひいてはRiderという概念が定着したんだと思う。
今まで(今に至っても)やはり反対意見はある。
だけども高校卒業してからだから足掛け10年以上はバイクに跨り続けていることになる。
何処の土地に行ってもソレは変わらないし
ソノ姿を求める友人知人の声が一声でもある限り
俺はRIDERを廃業する事は無い。
まぁ、人それぞれでしょうが
自分の場合やはりライダーであり続けること
それがアイデンティティでありレゾンデートル
自分のしたい事があったとして第三者に一々お伺いを貴方はたてますか?
自分の物事を他人の判断に委ねますか?
結論はNOでしょう。
皆、人それぞれ境遇は違えど最後に決を出すのは自分の筈
誰しも理想の自分ってのがあるはず。
それが内面的なものであれみてくれであれ兎に角ヴィジョンはあるはず。
おれもある
だから他者が批判しようが訝しがろうが
夏場でも革着込む。
ヘルメットを被りレザージャケットを着込み
チャップスも身につけブーツで足回りを固め
カーボングローブで指先を包む。
勿論今日みたいな日は糞暑い。暑くないの?と訊かれたが
素直に「くっそあちぃよ? しかしそこはやせ我慢してでも通すのが今までのスタイルだからね」
と返すw 少々お互いに呆れていたがこの姿勢を貫いてきたおかげで
king氏=Bike、ひいてはRiderという概念が定着したんだと思う。
今まで(今に至っても)やはり反対意見はある。
だけども高校卒業してからだから足掛け10年以上はバイクに跨り続けていることになる。
何処の土地に行ってもソレは変わらないし
ソノ姿を求める友人知人の声が一声でもある限り
俺はRIDERを廃業する事は無い。