なんだろうね。
距離感が成就まで後2歩位までつまると。
虚しさを覚える。
こんなあっけないもんなのか、とね。
いつでも実行可能
この射程距離。
ただね、結論として一度でも報復可能なコンディションだとわかってしまうと
継続がつまらなくなる。これ以上距離詰めてお礼参りだの追撃だの。
まぁ、世の中であったムカツクヤツの数なんて図り知れんが。

それこそ全員始末しようモンならジェノサイダー間違いナシだ。