水族 館o(^▽^)o昨日言った通り写真を載せようとしたけど、天気が悪くて撮れなかった(>人<;)その代わり水族館行ったから写真載せまーふo(^▽^)oどう? 結構迫力あったよー(^O^)/Candyからの投稿