ご当地あいどる観察日記 -4ページ目

ブログネタ

ご飯とパン、どっちが好き?ブログネタ:ご飯とパン、どっちが好き? 参加中

私はパン


断然パン派です!

パン食べない日が無いくらい好きです!

ご飯だとオカズ必要だけどパンは飲み物あればオッケーだし何かしながらでも食べれるし楽♪

作らなくていいし皿とか後片付けしなくてもいいしね。
光熱費も食費も少なくて済むなんて有難いパンに生かされてもらってる様なものです!(^O^)

===================
ご飯とパン、どっちが好き? ・ご飯
・パン

ありがとうございます

私の自分勝手な事を呟いたブログにアクセスして頂いた方が多数おられる様で、アクセス数が今までで一番になりました!
嬉しい気持ちはありますが、純粋にビエノを愛する人にとっては今の世界が一番幸せかと思われますので不愉快に思う事もあるかと思うので複雑な気持ちもあります。

私もビエノは好きですし今のままで満足してるならそれでいいと思います。

私は、彼女達の無限の可能性に賭けて更なる進化を求めて欲しいと思っている意見なだけです。

物販でガチャやただサイン&コメント書きやってるだけでは、まったく参加しない客が増えているのも目立ちます。
何事も貪欲に攻めていかないとアイドル戦国時代には生き残れません。

21年間続いたアイドルグループを見守って来た経験から言うと攻めるなら1尾が力を付けた今のタイミングしかないと思う。

2尾が高校生中心な為に卒業していくメンバーがどん×2増えていくと予想する中で力の維持が大変になってくるからです。短大生やフリーになってまでビエノ続けれる程の覚悟がみんなあれば別だが。

他のアイドルグループならファンクラブ運営手伝いやグラビア撮影や個撮など平日でも稼げるから金銭面に問題ないけどビエノは単発売りしないから無理だしね。
大々的に富山県がバックアップしてくれてないのが、痛いデス。

この場でほざいていてもビエノスタッフやメンバーは読んでないはずなので、まとまったら一度手紙にして出す予定にしています。

ただ好きな子が何しても最高と思われる人以外の意見があるなら反論をして下さい。

納得したなら訂正&謝罪もしますし悔い改めもいたします。

ただしただの嫌がらせや怒りをぶつけられても右から左に受け流します。ふるっ!!(>_<)
気分が悪くなった方は、ただ読まない事で治りますよ。(笑)
メンバーブログへのコメントは削除されるので書き込みしませんし。

いつも満点を付けるファンにはなるつもりないのを承知してからお願いします。

ビエノに思う事

一言でまとめると勿体無いとしか言えない。

あれだけの可愛い女の子を集めダンスレベルも高くオリジナル曲も可愛さとカッコ良さの両面を併せ持つグループの利点をいかした素晴らしいものにも関わらず知名度がイマイチなのは何故か?

どんなに才能があろうが、宝石の原石は磨かないと光らない最先端のカットをしないと輝きを増しません。そして立派なしっかりしたリングにはめて初めて宝石は周りを魅了する力を発揮します。

たかだか一ヶ月しか見てないですが、Vの道場を満員にし富山県のイベントに引っ張りだこになってる程度で満足し赤字を恐れてチャレンジ精神が感じられない。
遠征に行けばお金掛かるしメンバーの負担も大きくなるし富山のイベント依頼も断らないといけなくなり定期公演も毎週とは行かなくなるでしょう。
しかしビエノの夢が現状維持でなく多くの人を笑顔にする事ならさらなる進化を求めて冒険する勇気が必要だと思う。

ビエノファンは若い層が多いので高い交通費が払えないかも知れないが、ビエノの魅力なら都会でも互角以上に戦えるので対ばんでもゲストでも進出するべになのではないでしょうか?

その為には物販で効率良く儲けてもらわないといけないがシロエビにこだわりすぎて白をメインとしたオリジナルグッズにビエノに関係ない限定商品の見直しが必要ですね。

私がTシャツ作るならビエノマーク小を左胸に背中にロッシちゃん?を描く。
メンバー担当色に合わせて色を選べるとなお◎

限定グッズはコップや弁当など関係ないものでなく内輪やリストバンドやハチマキや帽子などの身に付けて応援出来るモノが効果的!物販買うファンは、誰のイチ推しかをアピールしたいものですからね。

その前にオリジナル曲のCDを今まで出してるのか知らないけど作って欲しいな。物販もないイベントだと歌とダンスの上手な女の子集団とみられてしまう。

ご当地アイドルに興味がない人に知名度あげるには、一見さんにビラまきを地道にして行かないとまず無理だな。