どーも!更新しないまま10月も終わりに近づいてます!
すいません!!!


最近はmixiにもかいたけど新しいバイトが新鮮で楽しんでます。
結果がでなくて帰りはすごく落ち込むけど(・∀・;)(;・∀・)
まあ寝れば忘れるからいいんだけどねっ!!!!!


しょーちゃんと付き合って3カ月がたちました。

早いねーーーーーなんかあっという間な感じで。
誕生日プレゼントにNIXONの時計と手袋と野球のグローブをもらいました。

時計はずっと元彼にもらったやつ付けてて(別にそれが嫌だったわけじゃないらしいんだけど)、偶然二人で買い物行ったときに私が気にいったやつを覚えててくれたみたいで( ´∀`)!!グローブは私が前からキャッチボールがしたいって言ってたのをずっと気にしてたらしくて、豚革のグローブを買ってくれました\(^o^)/

まじしょーちゃん!!!!グローブとか目の付けどころが違う!!!!!!

山下公園で念願のキャッチボール!!!!やっぱり球技って楽しいよ!!!!!!!
次の日筋肉痛になったのは、まぎれもなく運動不足。

彼女の誕生日初めてって言ってたからすごい計画して頑張ってた(`ω')グフフ

うん、すごい思い出になったよ!ありがとう!!!!
こんなにたくさんのものもらってしまったから、しょーちゃんの誕生日のときプレッシャーだな・・・
服はこだわりあるから私が買ったものとか着ないだろうし、小物とかもこだわってるし・・・まあ3月だからまだいっかwwwwww



向こうはもうクリスマスのこと気にしてて、またもや彼女とのクリスマスは初めてとか言い出すもんだからなんかまたはりきってるご様子で。まだ10月だよ?!って言ったらもう10月だよ!!!って。まあ9月すぎたら早いもんね。


↑の通り、恋愛経験が少ない彼は今私と最長記録だそう。いままで2カ月もったことがなかったらしい。
わたしもこの前聞いてびっくりです。全然元カノの話とかしないなーと思ってたらそういうことだったのね。
良いことなのか悪いことなのか・・・良いことだよね!!!!!うん!!!


まあすごく順調ってわけwwwwww
悩みがないわけじゃないけど、まあそれも宇宙からみたらちっちゃいから気にしない。



ではまたいつの日かー( ^ω^)!!!!!





MOSHIMO