沖縄そば!!予定してたお店が満席…第2候補のお店が定休日…3度目の正直…で行った『玉家』♪あっさり味で、細麺で、美味しかった~\(^^)/ フーチバー(よもぎ)が食べ?入れ?放題になってるのは珍しい!各テーブルにセッティングされてました☆ちなみに、私は…素朴な味を楽しみましたけど…(*^.^*)
ちょっと一杯♪GW突入前ってことで、会社帰りに一杯♪(実際は3杯)祗園町の細い路地の一角にある隠れ家っぽい居酒屋『親shin』さん。オープンしてまだ1週間くらいらしいです!!休み前に楽しい時間を過ごしました☆では、これよりOKINAWAへ!!また、OKINAWA情報も頑張ってUPしまーす(*^^*)
lunch♪久々に小倉までお出かけして◆パッソデルマーレ◆でlunchしてきました~☆わたし…相変わらず毒舌&愚痴が止まりません(((^_^;) ○○ちゃん、いつも聞いてくれてありがと♪美味しいをお腹いっぱい頂いてすっきり発散できました\(^^)/