今週は何処へ釣りに行こうかな♪さて、今週は何処へ釣りに行こうかな♪4月は、のっこみチヌをメインに釣行したけど釣果はイマイチでした情報によると大分、宮崎はイマイチの釣果らしい、その中でも、天草「牛深」は、かなり釣れてるらしい(°∀°)b 今回は、牛深の磯を紹介しますね大ガン瀬大ガン瀬の水道、目の前が小ガン瀬小ガン瀬オコ瀬、目の前がカブリ牛深にはまだまだ沢山の写真があるので、また紹介していきますね♪あ~釣り行きたい♪何処いこう…(^_-)☆