ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは?
参加中
本文はここから
楽しかったこと!!
あんまりない。けんど、コミックシティ楽しかった。コミックシティつかそれの同時イベントの方しか行ってないけど。
うん。頑張ってあの人の中を行けたと思うよ。対人恐怖症(っぽい)自分にしては頑張った。
それほど欲しかったのだよ。
それに間に業者があ入らない分安く買えるし。うむ。
いやいや、マンガもアニメもチラッとしか見てないのだけれど。ヘタリアにハマってさ。
ヘタリアつってもスペインとロマーノのCPにハマったのだけれど。
うむ。ロマーノカワエエ。
コミックシティの次の日の仕事はさすがに応えたけんどな。まあ、だいじょぶだ。
つか、買ってきた同人もう読み終えたけど・・・('ω')・・・。
まあ、満足やったな。
あ、そうそう。神々の悪戯の最終回みたけど。一人で笑ってたわ。
なんか・・・神の姿になる時の変身の仕方がプリキュアのよう( *´艸`)ww
んで、神様姿の月人がカッコエエの!!ヤヴァイわぁ!!なんか陰陽師風だったし!!
陰陽師かっこいいよね!!うん!!そういうの大好き!!
ではでは。やっべ。寝ないとアカンわ・・・
