熱かった。なのに七夕曇りとかなんよ?
ぶー。
んでさ、DCR3で予定してた金額をはるかに超えた orz
だめやんウチ。
でもでも初めてスケブを頼むのに挑戦したんだ!!
最初頼む時ドキドキした。
ん。
スケブが返ってきた瞬間嬉しすぎてニヤけてしまったww
ほんと嬉しかった。うん。
ふおあー!!ってなった!!
もう、絵がうますぎて言葉になりません。
あ、スケブ受付はちゃんと調べて行ったのだよ!!
僕エライ!!←いやいや、普通。
・・・( ;∀;)え。
あ、ブレスとか、クリアキーホルダーとかも買ったった!!
んで、スケブ待ちの時暇だったんで、スタンプラリーやったりとかしてた。
ん。ドーナツ型タオルもらたよ(/・ω・)/イエイ
翌日七夕だからお願い事書いたり。
でもさ、いきなりお願い事って言ってもさ、思いつかないものだね。
いやいや。公共の場ですよ。
いくらなんでも、お金が欲しいなんて書けるわけがないじゃないですかー。
かくいう、久々に天の川見たいなあって。
見た時は綺麗だった。
僕田舎に住んでるから、東京の空より広くて大きな空見えるんだ!!
星も毎度綺麗だよ!!
でも毎年七夕曇っちゃうから、天の川見たいなって!!
来年晴れるといいな(*´ω`)
夏コミ参戦するよ!!
ではでは、この辺で!!