来たよ来たよ(/・ω・)/
いや、あと六時間後にはしたく始めなきゃいけないの分かってるんだけど、どしよ。
楽しみすぎて寝れない←ただのバカ
更には着ていく洋服そろってないっていう顛末。
悲しきことかな。
まあ、でも下準備も終わったし。
あとは、電車間違わないで乗るのと、お金足りるよう自制することだな。
スケブOKのところの返事はまだ返ってきてないけど、行き当たりバッタリでいいかな。
うん。
ああ、妹が部屋のエアコンつけて寒いわ・・・。
消すの面倒なんだよね・・・・。
そういう面倒くさがってしまうところが僕の悪いクセなんだけど・・・。
コミケの二日目にとても・・・ものすごく行きたい。
でも行ったらきっと破産する・・・・( ;∀;)
きっと、これも神の計らいだ・・・・僕キリスト教じゃないけど。
ちゃんと仏教だけど。
まあ、明日楽しめればいいかなって。
思うんですよ。
うん。
ではでは、寝なきゃアカンな。
猛暑じゃないこと、そして雨ではないことを祈るばかりなのだよ!!