いやあ、女性は大変なのです。
月に一回くるヤツがパなくて。
今まで早退してたんですけど、今回は翌日まで長引くという大惨事。
貧血で起き上がれず、気持ち悪く、ノックアウトです。
だのに、兄妹は家事を何一つやらないというね。
とういか、会社休んじゃったよ。
ただでさえ、人がいないのに、僕が休んだからヤヴァイな。
多分休日明けはすごい目で睨まれる羽目になるだろう。
評価も下がっただろうなあ・・・(;´・ω・)
泣き泣き。
寒いなあ・・・・。
寝た方がいいんだろうなあ・・・・。
あっ、皆さま、見ましたか!?
このBLがやばい!2014年度版!!
の第二位!! 『マウリと竜』 !!!
ついつい読み返してしまいましたよ!!
飽きないですね!!
ふおあ( *´艸`)!!ってなっちゃいましたよ!!
甘々大好きです(/・ω・)/
山積みになってるBL本も消費していかなくちゃダメですなあ。
いや、僕読むのは早い方なんですけど・・・時間という時間がないんですよね(;´・ω・)
最近ツキウタにハマっておりまして、今度九月にやるアニメイトフェアに思いっきり参加する気満々です!!
うん。
金もそろそろ尽きつつ大変だけどww
がんばりまっしょい!!(/・ω・)/
ではでは、この辺で。