はい、とゆことで、ブログ更新サボってた雪嵐さんでっす(/・ω・)/
・・・・・すいません。
んでんで、CCS9行ってきたよ(/・ω・)/わーい
収穫収穫!!あんまり満足しなかったけど。
ツキウタ。にはまってたんで、ツキウタ。辺りをウロウロ。
ばらかもん辺りをウロウロ。
ヘタリア辺りをウロウロ。
ハイキュー辺りをウロウロ。
ととと、まあ、んな感じで。
スケブ描いてもらったよ( *´艸`)やった!!
んとねー、ふりゃ先生にツキウタの葵描いてもらった(/・ω・)/また描いてもらいたいなあ!!
あと、るるこ先生にツキウタの始さん描いてもらった(/・ω・)/
あとあと、もぐもく先生にうたプリのおといぬ君描いてもらったよ(/・ω・)/イエイ
やったね!!
んと、最後いろいろ見回ってたら、ヘタリアのうさりす描いてる先生みっけた。
今度のイベントでスケブOKだったら、描いてもらおう( *´艸`)
あと、あおいれびん先生に差し入れしたら、握手してくれた(/・ω・)/感激!!!
差し入れ初めてだったから、あれで大丈夫かなあ、なんてちょっと不安も・・・あるんです・・・けど。
ふりゃ先生のらくがきまとめ本見てたらニヤけてきちゃってヤヴァイ。
本当、みんなかっこよすぎて・・・かわいすぎて・・・うおおおお(/ω\)ーーー!!!!
もぐもく先生に関しては、Twitterの方でフォローしてたんで、見つけた瞬間うおあっ(゚∀゚)ってなったww
本読んでたら笑えてきてしゃーないですよ( *´艸`)
あー、Twitter重すぎてあんまり開けないからさーーー。
んでもって、米英にてKOFFY様。
んもう、アメリカさんとカナダさんがかっこよすぎて、テンションアゲアゲだった。
うん・・・親に、どうしたの?って言われるくらい・・・・(/ω\)
いや、カッコイイんだって( *´艸`)本当・・・・。
うおあああああああ( *´艸`)ーーーーーー!!!!!
警察服に萌えユスでっすチクショー(∩´∀`)∩ーーーー。
なんつー、帽子に萌えキタコレ!!
もはや叫びにならない。
とにかく金がなくて買えない本がたくさんあったためか、満足していないが、いいイベントだったなりよー。
うむうむ。
今日も仕事頑張らなくては・・・。
仕事中さ・・・思い出し笑いしてるから・・・若干ヤヴァイ・・・的な・・・?
学生の頃はポーカーフェイス保てたんだけどなあ・・・・。
んじゃ、この辺で(/・ω・)/