うむうむ。
もうそんな時期ですよ。
はい。
カタログ公開されたので、チェックいたしました。
んで、一日目、豪華過ぎてぶっ倒れそうになった( *´艸`)
きましたよ!!これ!!
夏コミは見事三日に分かれていたのですが!!
今回は一日目、二日目と集約されておりました!!
感激!!
とゆことで、仕事で休みが二日も取れないんで、一日目、行きます(/・ω・)/イエイ
冬コミ最高(∩´∀`)∩ーーー
暑さに弱い私にとってとっても環境がいいのだよ。
そんなーことをー考えるとー、大掃除を思い出すのだよ。
あー、きっと12月は大掃除で休日が潰れるんだなーって思うよ。
まさか、大掃除が一日で終わるとか・・・無理・・・・。
僕の部屋は右見ても、左見ても、後ろ見ても、前見ても本の山ですからね(*'▽')☆キラン
あ、ついでに、中古は買わない主義です(゚∀゚)
あ、なんか・・・眠い・・・からか、文章に工夫ができない・・・
ボルテージが上がらない・・・・('ω')・・・
むーーーー。
明治のアイスはうまい・・・・
なんだいきなり・・・・
いや、チラシが目についたんで・・・・
そか・・・・うむ。
いや、まあ、僕は・・・一般から見ると イタイ子 なんだそうで・・・
同級生にまで言われたことあるんで。
あれっスよ。
中二病が未だ抜けない状況だから。
うん(゚∀゚)
何故か見知らぬ誰かと会話してるよ。
うん(゚∀゚)
心の中で。
チッ(゚∀゚)・・・会話がしんみりしちまったぜ
とにかくー。
冬コミ楽しみ!!!!!
行くぞーーーーー(/・ω・)/
気合い入れていくぞーーーーー(/・ω・)/
憧れの先生方に差し入れ渡すんだーーーーーー(/・ω・)/
おーーーーーー(/・ω・)/
とゆことで、この辺で(/・ω・)/