kazuyeahのブログ

kazuyeahのブログ

思ったことを適当に綴っていきます。
だいたい靴だとおもいますが。
適当なのでお暇のある方、お付き合いください。

Amebaでブログを始めよう!
どうも。
すっかり寒いですね。
見事に風邪ひきました(笑)

例のベックマンですが履く機会がないのでまた違う画像でごまかします。





レッドウイング8179
4年ぐらいでしょうか。そこそこ履いてますね。
シューレースは純正トラヒモに変えてますが現在ソール交換で入院中です。
ちょっとカスタムに手を出しまして…
あがったらまたアップしようと思います。

それでは。
皆様寒さで風邪などひかないように。