今月末にタイに行くんですが、実は私、、、、
海外初めてなんです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
行きたいなーとは思ってたものの、なかなか機会がなかったんですね(´・ω・`)
しかも、もしかしたら1人旅になるかもしれないんです!!!(ノ´▽`)ノ
最初は4,5人の予定だったんですが、「お金がない」「休みが取れない」等の理由により2人なって、そのもう1人も「ギリギリにならないと休みが分からない」とのこと(^▽^;)
もう行く気満々だった私はタイについて色々調べて、気分はもうすでにタイに行っていたんで、そして有給も取ってしまっている、、、(・Θ・;)
じゃあ、もう、、、
男なら行くしかないでしょ!!!
1人旅とか、バックパッカーとかカッコイイし!!!( ̄▽+ ̄*)
というわけで、1人でツアーに申し込みましたv(^-^)v
「ギリギリにならないと、、、」と言っていた友達とは、もし休みが取れて、航空券またはツアー取れたら現地合流ってことになりました。
なので今のところ1人です(-^□^-)
ツアーと言ってもフリープランなので、航空券とホテル以外は自由行動、、、
すべては気の向くままにです(^▽^;)
多少不安はあるものの、なんかワクワクしてきましたo(^-^)o
まあ、まだ1人になるか分からないんですが、非常に楽しみです(^∇^)