今日は送別会でした。
人は失ってから大切なものに気付く…と言いますが、
本当にそうですね。
なんて居心地のいい環境だったのだろうと
異動して改めて気付きました。
今は転校生の心境です。
でも後ろを向いていても始まりません。
新しいチャレンジです。
今回は「すぐる プレミアムハムカツ屋さん」です。
「ビッグカツ」が大好きな私。
一つ三十円ですが、
百均では4つで百円。
お、カツにもいろいろな種類がある。
そこで見つけたのが
「プレミアムハムカツ屋さん」
え・・・
「三丁目の夕日」ですよね!?
一平君?
お母さん?
ゆうちゃん・・・
ケ、ケンちゃんまで・・・?
調べてみると、
どうやら三丁目の夕日の許可は取っていない模様。
パチモン!
これぞまさに昭和!!!!
平成の世に
令和に代わる世に・・・
このような
昭和的
パチモン駄菓子が存在するという現状!!
すばらしい!
駄菓子屋を思い出します。
ロッチのビックリマンを思い出します。
ビックリシールを思い出します。
ありがとう「すぐる」!!








