ヴィッセル神戸の選手支給ハーフジップジャージです。
おそらく03年頃だと思います。
カズが着ていた印象があるので購入しました。
ヤフオクで3000円くらいでした。
安く買えました。
(画像はお借りしました)
これと同じだと思うのですが。
選手支給を表す「白タグ」。
うっすらとサイズXOの文字。
消えかかっていますが、「別注」タグもついています。
おそらく15,6年前のものですが、
ほとんど使用感がありません。
こういうものは、どうやって流れてくるんでしょうか。
デッドストック?
白タグに番号が書かれていないので、予備品でしょうか。
カズはヴィッセルではXOサイズを着ていました。
これも同じくXOサイズですが、なにしろ重い。
ジャージの重さをとってみても、時代を感じます。
ヴィッセルは、やっぱり白黒が格好良かったと思います。




