ヴィッセル神戸の選手支給ハーフジップジャージです。

おそらく03年頃だと思います。

カズが着ていた印象があるので購入しました。

ヤフオクで3000円くらいでした。

安く買えました。

 

 

(画像はお借りしました)

これと同じだと思うのですが。

 

選手支給を表す「白タグ」。

うっすらとサイズXOの文字。

消えかかっていますが、「別注」タグもついています。

 

おそらく15,6年前のものですが、

ほとんど使用感がありません。

こういうものは、どうやって流れてくるんでしょうか。

デッドストック?

白タグに番号が書かれていないので、予備品でしょうか。

カズはヴィッセルではXOサイズを着ていました。

これも同じくXOサイズですが、なにしろ重い。

ジャージの重さをとってみても、時代を感じます。

 

ヴィッセルは、やっぱり白黒が格好良かったと思います。