- 前ページ
- 次ページ

さっき登録したばかりです
最近は、色んなサイトでブログが主流になってますが、何処が一番使い易いんでしょうね
?
一応、他のサイトも登録してますが、全然使い方が分からなくて
あるサイトは、高校生や中学生ばかりやったり
みなさんは、アメログだけですか
?
そうそう
一番最初に登録したサイトは、やっと使い方が分かってきたと思ったら、一週間のペナルティに
1番最初に仲良くなった人とアドレス交換しただけなんやけどね
しかし、いきなり一週間とは
これからは、気を付けないと

最近は、色んなサイトでブログが主流になってますが、何処が一番使い易いんでしょうね
?一応、他のサイトも登録してますが、全然使い方が分からなくて

あるサイトは、高校生や中学生ばかりやったり

みなさんは、アメログだけですか
?そうそう
一番最初に登録したサイトは、やっと使い方が分かってきたと思ったら、一週間のペナルティに
1番最初に仲良くなった人とアドレス交換しただけなんやけどね

しかし、いきなり一週間とは

これからは、気を付けないと



がいます
と寄ってきたかと思うと、いきなり手
」