kind0910さんのブログ-20110202060503.jpg俺の家には、一才になるメスのにゃーがいますパー


こいつは、本当に気まぐれで、ゴロゴロ音符と寄ってきたかと思うと、いきなり手パーを「ガブッ!!


ご飯食べてたら、自分の席をキープして、少しでもご飯貰えるまで、絶対に離れない得意げ


甘えたい時だけ、足とかにまとわりついて、踏みつけられて「ギャー!!」 これ、毎日の繰り返しガーン

でも、人間の言葉は理解してるみたいで、話かけると「ニャーニャーにゃー」と、答えてきますガーン


なので、ブスとかアホとか言うと、「フッー!!」って、引っ掻いてきますショック!

今まで飼ってきたにゃーでは、こんなにゃーは初めてですショック!

自分を人間やと思い込んでるかも得意げ

さっき登録したばかりですガーン


最近は、色んなサイトでブログが主流になってますが、何処が一番使い易いんでしょうね得意げ


一応、他のサイトも登録してますが、全然使い方が分からなくてショック!


あるサイトは、高校生や中学生ばかりやったりガーン

みなさんは、アメログだけですか得意げ


そうそうひらめき電球一番最初に登録したサイトは、やっと使い方が分かってきたと思ったら、一週間のペナルティにショック!


1番最初に仲良くなった人とアドレス交換しただけなんやけどねガーン


しかし、いきなり一週間とはショック!


これからは、気を付けないと得意げ