食べて食べて


いや~~~
それにしても不気味
立て続けに
地震がきてますよね
都内も昨日だけで2回
お昼間の地震は
こたろーも怖がることなく
終わったのだけど
夜の地震は
恐かったみたいです


地震がくる直前の
スマホの音が凄くて
私たちもビックリしました!
最初は
揺れが大きく感じられたので
かなり怖かったです
妹には
こたろーの傍にいてもらって
私はキッチンの茶箪笥を
押さえに行きました。
東西に揺れると
家具や
グランドピアノが
動いてしまう向きなので
怖いです
大阪の友人たちの話だと
台風による大雨で
冠水しているところがあるって………(T_T)
今日はこちらに近付くので
台風も怖いです(T_T)
夜の地震は
山梨の方が強かったので
富士山が噴火するんじゃないかと
心配・・・(T_T)
とにもかくにも
夜中寝ているときに
大きな揺れがこないことを
願います
さてさて!!!
今日はSnow Manの
ラウールくんのお誕生日です
おめでとうございます

そういえば!
ラウールくんのお父さんが
ベネズエラ人ですよね!
地震
大丈夫だったのかな………
ラウールくんの
お誕生日に関してはまた
次回に書こうと思います
私
岩本くんとラウールくんの
2人のダンスが大好き


いつかまた
2人で組んで踊って欲しいな
みかっちょ
ご心配下さり、ありがとうございました!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
オーダーの詳細は
こちらの画像をクリックして
ご覧下さい♪
お問い合わせの方は
僕をクリックしてね♪
(メールフォーム)
認定作家
認定作家・認定講師







