店長うげーうげー(~o~)

3日休みますって
いったら事後報告
なんかいらんわって
いわれた(~o~)

今度から休むなら
みんなにゆえって
意味分からん(~o~)

なぜあたしだけ
こんなに言われるん
意味分からん(~o~)
他の人が休むって
いったときは
何もゆわんかったくせに

しかもあたし土日バイト
めっちゃでとる
のにうぜー(~o~)

シフト表×にしたら
蛍光ペンでぬるなし(~o~)理由ゆわんかったら
サボリにしますって
なんやうぜー(~o~)(~o~)

あーストレスたまる(~o~)
店長かわればいいのに
バイトはいるごとに
イライラすんなや(~o~)

うぜーうげーうげー(~o~)

あたしに当たって
くんなや(~o~)


あーうぜー(~o~)
やみやみやみしょぼんハートブレイク

どうしたら
いいのか分からん(ToT)

こんな自分も嫌だよしょぼんしょぼん