- 前ページ
- 次ページ
こんばんは。
忙しかったりメンタルがやられてたりして3ヶ月もあいてしまいました。
あと、先週末にお引越しもありバタバタでしたがアパートよりもマンションは快適です笑
住んでたアパートは今日の午前中立ち会いがあったので、寂しいですが夕方には正式に空き家になっていました。
一昨日、2学期が終わり昨日から日直がありますが冬休みです。
昨日と今日は一応休みで明日はお仕事です。
昨日は久しぶりにセン南へ行き、今日は急遽ディズニーへ行きました。
写真は後日載せます。
今日は2万歩も歩いたので疲れました笑
ディズニーはクリスマスのものはほぼ買えず…
お正月デザインの缶のお菓子やダッフィーのブランケットなどを買えました!
では!
こんばんは。
今日は久しぶりに映画を見てきました!
ゲームでも持っているのですが、「8番出口」です!
ネタバレになってしまうので少しだけ感想を…
結論から言うと、面白かったです。
ゲームではやってたけど、ここも変わってるのか!という感じですか、ストーリーをつけると面白いです。
少しホラーの場面もあって怖かったです。
たまにはいいですね、映画も!
では!
こんばんは。
8/30~31で横須賀・三浦へ行ってきました。
マホロバマインズ三浦のコリラックマルームで一泊です。
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリのお部屋は2回ずつ泊まったことになりました。
暑すぎて小網代の森と城ヶ島公園には入口で終わりました。
城ヶ島大橋
ホテルのカフェで昼食です。
夜のビンゴはほぼ最後まで残ってしまったのでまた次回行けたら行きたいなと思います。
では!
こんばんは。
気付けば9月ですね。この暑さどうにかならないかしらと思っています。
夏休みが終わり、またバタバタとした日常が戻ってきました。
今までにないほどのんびりできた夏でした。
言い換えると、休日が多かったです。
3連休が多く冬休みもまとめて休めそうなので頑張れそうです。
では!








