やっと果たせた約束
全国の皆さんが集まる~とある会議が名古屋で開催されました。会議終了後、後ろから~私を呼ぶ声が・・・振り向くと、好青年風の・・・若い男性だった。・・・・・・・?はて?🤔心あたりがありませんが・・・どちら様で?キナさん!俺です!流星です!・・・・・・・・・・・・へ?流星?・・・・🤔りゅうせい・・・・🤔あああああああああああ!!!!😳高卒で採用して、配属直後~会社でタバコ吸って始末書を~書いた!新入社員研修中に、私に~大人を舐めてるのか!って怒鳴られた・・・配属先の先輩やっつけて、怒られたら翌日、髪をピンクにして出社した!初めての試みで、高卒採用したけど流星のお陰で、二度と高卒採用がなくなったあんな奴採用しやがってと言われわたくし~採用担当をクビになりそうになった・・・あの!流星なの?すると・・・・はいっ!😊俺が、始末書を書いて凹んでた時たかが、1枚~書いたくらいなんだ!私は7枚書いてる!8枚目書いてから~凹みなさいっ!ぬるいわっ!↑↑どんな採用担当だ?🤣って言われて、俺、この人・・やべーけど一生ついてく!そう決めてました!お久しぶりです!!・・・・・・・・・・。あの・・・わたくしが・・・そんなことを?😅記憶にないのですが?ま・・・・まあ、元気だったんだね!立派になって!良かった!すると、彼がこういったキナさん、あの時の約束覚えてますか?へ?やくそく?😳はい。俺、社会人生活になじめなくて怒られてばっかりで、会社、辞めようかなって思ってたんですけどキナさんが、小さなことは気にするな!今から飲みに行く?😊って言ってくれて、俺、18ですよ?っていったらそっか、じゃあさ!お酒飲める年齢になったら・・・一緒に行こうね!👍って言ってくれましたよね?俺、お酒飲める年齢になりました!・・・・・・・・・・。うん。もちろん、覚えてるよ?でもでも、そんな昔の約束、覚えててくれたんだね😊なんだか、とても嬉しかった!😊じゃあ、行こうか?というわけで、本人の希望により~風来坊に行ってきました。昔話に花が咲いて・・楽しい時間でした。こう考えると、採用担当も~悪くないな。当時は、かなり辛かったけど😭あはっ😄