こんばんは
今日は
佐藤健寿さんの
トークイベント
行ってきました
佐藤さんがまさかの遅刻で
笑った。
佐藤さんに会うのは
3回目
撮影話や
楽しいお話
質疑応答など
あっという間に終わりました。
サインだけかとおもったら
写真も一緒に撮ってくれました![]()
リバウンドして
お顔もパンパンで不細工なので
隠しました![]()
この写真みて
絶対痩せようっておもいました。
少しやけど
お話もさせていただき
嬉しかったです。
嬉しい〜
2回目のサイン貰えた![]()
明後日から仕事頑張れます。
佐藤さんの影響で
行ったとこ↓
韓国ラブランド
友達に連れて行ってもらった。
怪しすぎた。
🇹🇼台湾
これは佐藤さんの↓
角度は違うけど同じとこで撮れた。
🇻🇳ベトナム↓
知らない人
多分パークの方
どれもいい思い出です。
旅行したくなってきた![]()
あっ来週は博多に行きます
楽しみすぎる
ディズニーも行きたいし
来週から残業頑張ろ![]()
話は変わりますが
先週
バッテリイズのエースをみましたよ。
めっちゃええ人でした。
写真撮らせてもらいました。
感じよかった。
一緒に写真撮ったけど
私の顔がニヤニヤしすぎてキモいので
封印しました![]()
誰にもみられたくない![]()
それでは
相変わらずグタグタな記事ですみません![]()
















