こんばんはニコニコ

今日は
佐藤健寿さんの
トークイベント
行ってきました照れ

佐藤さんがまさかの遅刻で
笑った。

佐藤さんに会うのは

3回目




撮影話や

楽しいお話

質疑応答など

あっという間に終わりました。



サインだけかとおもったら


写真も一緒に撮ってくれました照れ


リバウンドして

お顔もパンパンで不細工なので

隠しましたキョロキョロ


この写真みて

絶対痩せようっておもいました。



少しやけど

お話もさせていただき

嬉しかったです。






嬉しい〜

2回目のサイン貰えたラブ


明後日から仕事頑張れます。


佐藤さんの影響で


行ったとこ↓


韓国韓国ラブランド

韓国友達に連れて行ってもらった。

怪しすぎた。



🇹🇼台湾






これは佐藤さんの↓


角度は違うけど同じとこで撮れた。











🇻🇳ベトナム↓






知らない人 

多分パークの方


どれもいい思い出です。


旅行したくなってきた照れ


あっ来週は博多に行きます

楽しみすぎる


ディズニーも行きたいし


来週から残業頑張ろ照れ



話は変わりますが


先週

バッテリイズのエースをみましたよ。


めっちゃええ人でした。


写真撮らせてもらいました。



感じよかった。


一緒に写真撮ったけど


私の顔がニヤニヤしすぎてキモいので

封印しましたガーン


誰にもみられたくない笑


それでは


相変わらずグタグタな記事ですみません泣