おととい銀テが届き

ニコニコスター

(まだ開けてない💦)

昨日はぬいが届いたニコニコ飛び出すハート

開けたら・・4人いました😃





思ってたより大きくてかわいい💕
着せ替えとかしてる人もいてスゴいなー😃✨️


セブンイレブンのCMは、一昨日「ホンマでっか」で30秒バージョン、昨日は15秒バージョンも😄
冷やし麺美味しそう✨️


昨日はニノのシークレットシネマというイベントがあって、どんな映画なのかワクワクしている投稿をたくさん見た😃
「リバー、流れないでよ」
初めて聞いたタイトルだった
アマプラで見られるようなので見てみようかな


雑誌は月刊のテレビジョンを買う予定が、
写真は共通してるのだけど
月刊TVガイドの一人一人の写真がよくて購入



嵐ライブの雑誌買うのはこれで終わりかな




昨日は、半年に1度の検査(血液 ・造影剤CT(年1)・ 細胞診)の結果を聞きに行ったら、今回も異常なしと言われてホッとした💨
早いものでもう手術から9年たつ。

ちなみに夫の大腸ポリープ除去手術はGW明けにやり、個数が多いのでそのうち2回目をやるらしい。脂肪肝で通院してるのに大腸ポリープが見つかるとは思わなかったし、癌化する前に見つかってよかったびっくり


TVer、「世界一難しい恋」を見ることにした💙
「マイガール」も見たいけど、すでに全話揃ってなくて残念。(他のも揃ってないのが多い💦)
もうすぐ終わっちゃうな