
もし飼うなら
場所、必要な物・サイズ
行動範囲をどこまでにするか、etc…
1番は名前

フレンチブルドッグだから
洋風にしたいなーと思ってた。
だんなは和風の名前希望

ぜんぜん意見合わない(笑)
あずき

えーやだー

あんこ

えーなんかちがうー

きなこ

ん
きなこ
確かに背中の色がきな粉をかけたみたいなー

しかも「こ」がつくから
女の子らしいし

これしかない

名前つけたらもうだめだよね

昨日、ブリーダーさんのところに
いって契約して必要なものを用意

このさっぱりとしたフローリング
それが

なんということでしょう

おちびちゃんにはぜいたくな広々とした
お部屋に早変わりです


滑らないようにマットも敷きました

日曜にうちに来ます

まだいないのに
ついついゲージに「きなこー」と
呼びかけるわたしたち(笑)
楽しみすぎ
