D19 高温期4日目 あきらめみなさんこんばんはいきなりですがしばらくブログお休みします。高温期の希望に満ちた時期にこんな気持ちまだわからないのに気持ちはあきらめモードチビ太が昨日から発熱してます。そして色々考えました。チビ太だけでも病院やら大変また赤ちゃんできたらさらに大変赤ちゃんはじめてならあと1年は頑張るかもでも3人目…贅沢だよねこのままの方が経済的にも余裕がある家も夢じゃないかもまだ今週期の結果はわからないけど万が一赤ちゃん来てくれたらうれしいけどまたダメならあきらめます。