みなさんこんばんはニヤニヤ




いきなりですがしばらくブログお休みします。




高温期の希望に満ちた時期にこんな気持ち




まだわからないのに




気持ちはあきらめモード




チビ太が昨日から発熱してます。





そして色々考えました。





チビ太だけでも病院やら大変




また赤ちゃんできたらさらに大変




赤ちゃんはじめてならあと1年は頑張るかも




でも3人目…贅沢だよね




このままの方が経済的にも余裕がある




家も夢じゃないかも




まだ今週期の結果はわからないけど




万が一赤ちゃん来てくれたらうれしいけど




またダメならあきらめます。