洗濯機
こんにちは kinaです。いつも遊びに来ていただきありがとうございます。日曜日の朝洗濯機が壊れました。朝の掃除が終わり、娘が夕飯を支度をしてた時です。爆発音のような大きな音がして、びっくりしていたら娘は何かを察したように洗面所に走ってきました。洗濯機の上側が取れて壊れてしまいました。娘は防水のシーツを洗っていたようです。ちゃんと洗濯機で洗える物を使っていたのに。すぐに買いに行く娘新しくしてから3年程なのに、、、ドラム式洗濯機と迷いましたか猫物を洗うので普通設置はどうするの?と聞くと仕事を休むと、、、わたし役にたたないからね。というわけで月曜日半休とって洗濯機新しくなりました。☻••┈┈Thanks!┈┈••☻ありがとうございますいつも いいね!フォローありがとうございます。励みになります(*^^*)介護ライフ