life is hard だけど happy -40ページ目

負けはせん!

負けん.絶対負けん!


あすかたん?


知らんじゃんそんなの.

日曜日のBBQに呼ぶとか呼ばないとか...

まず呼ばんと思うがね.


わたしが行かないからってそんなん許されんしー!


その名前聞いただけで一気にテンション下がったけど~

まぁ先輩は来週から海外出張行っちゃうし~

その間わたし先輩のアパで生活しちゃうし~ww


実は先輩が出張で留守の間
一人暮らしをするんだわい!

ちゃんと許可も得てるから不法侵入じゃないのね~

ちゃんと暗証番号教えてもらっちゃうんだも!

一人暮らし!楽しみだよね~www

負けはせん!

負けん.絶対負けん!


あすかたん?


知らんじゃんそんなの.

日曜日のBBQに呼ぶとか呼ばないとか...

まず呼ばんと思うがね.


わたしが行かないからってそんなん許されんしー!


その名前聞いただけで一気にテンション下がったけど~

まぁ先輩は来週から海外出張行っちゃうし~

その間わたし先輩のアパで生活しちゃうし~ww


実は先輩が出張で留守の間
一人暮らしをするんだわい!

ちゃんと許可も得てるから不法侵入じゃないのね~

ちゃんと暗証番号教えてもらっちゃうんだも!

一人暮らし!楽しみだよね~www

昨日の夜中に書いてた酔っ払いの独り言

疲れた-(゚д゚)


さっき帰ってきたんだけど
頭がかち割れそう.


飲み過ぎた...orz



久しぶりにビール飲み過ぎたかも.



100人くらいいたのかな?
とにかく人が多くて知らない人がたくさんいた.


けど、その中で見付けてしまったから仕方ないよね.


つい引き寄せられちゃう


笑顔の先輩


1番すきな顔


何度も助けてくれた
背中に隠れさせてくれた
頭なでてくれた
座り込んでたら手を差し伸べてくれた
手つないでくれた
ぎゅってしてくれた

やっぱりすきだなぁって思った

けどさ、デートしてる人がいるんならやめてほしいな.
私はバカだから素直に喜んじゃうよ.
しかもお酒飲んでないよね?
シラフでそぉゆうことしてんだよね?

尚更本気にするわ!!
あきらめもつかなくなるよ.

このバカが!!

りょーこだかあすかだか知らないけどさ、、、
も-はっきりしてよね.


まぁ、私がすきって伝えてすっぱりふられちゃえばいいんだけどさ~