life is hard だけど happy -27ページ目

\goood mooorning/


朝のウォーキング中!


iPodからリップのGood DAY♪


気分よ~い(・∀・))


今日はオシャレしよ!

\やな子~/


わたしは大人じゃないから


大好きだった人の幸せ


願ってあげない.


(てか、あげれない)


幸せになったとしても


わたしは喜んであげない.







それって、大人どうこうの前に


性格悪いだけ?笑

\ふんばれる?/



また、ドキドキしたり

ちょっとした事で凹んだり

たまに嫌いになったり

でもやっぱりすき




って思えるような、

そんな恋が出来るのかな?

また人、心底すきになれるかな?





傷つけてもいい

傷つかないから





そお思える日が来るかな?



みんな幸せそうなのに

わたしだけ取り残されてる

そんな気がして

心に余裕がない.


誰もわたしのこと

すきにならないんじゃないかな

って卑屈になって

勝手に沈んで・・・・・


なんだか疲れた