ひみつの嵐ちゃん!/こんな素敵ツンデレお父さんいません/鼻からスイカ説またか/NHKみんなのうた | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。





潤のモノマネ5連発が最強。爆。

いけた。モノマネもいけた。笑。こんな男前の天使が本気でモノマネやりました。爆。あーーお腹いたい。笑。
ゴリラとか完璧すぎる。潤本気。笑。
森進一さんは確かに難しいですね。やれって言われてもできないですもん。
で、ボビーになったら突然イキイキするんです。この子。得意だもんね。
で、スギちゃんやる潤くんが天使にしか見えませんでした。なにあの可愛いワイルド。笑。
ローラの女の子感は駿ちゃんが役だってますね。うん。笑。
つまり言いたいのは
もっとどんどんモノマネやろう!!
いけたもん。お腹抱えるほど笑ったもん。昔なら何がなんでも拒否ってたであろうモノマネをあそこまで本気でやってくれた潤くんに乾杯です。笑。
その件に関してはまたやります。笑。












てか、鼻からスイカ説は以前にも言ってました。この子。笑。


潤「鼻からスイカ出てくる痛みって言うじゃん?」


潤「こんなちっちゃいとこから、こんなの出てくるんだよ?こんなちっちゃいとこから、こんなの出てくるんだよ?」(二回言いました)



和也「何回言ったと思ってんだよ」


出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
言ってたね。潤くん。そんなに重大なことだったんだね。笑。だって二回言ってるんだもん。ものスッゴい楽しそうに鼻からスイカの話をしてる天使です。笑。しかも今回も言ったんだもん。三回目ですね、どうやら鼻からスイカ説が気になるみたいです。











ラストミッションでは絶対に負けたくない潤くんとリーダーが仲良しで


癒される。

二人のコンビネーションというか、仲良し感が溢れまくってました。いつもそうなんですけど、今回はいつも以上に≧(´▽`)≦負けたくないからこそのはんぱないチームワーク。笑。
今回リーダーはありませんでしたもんね。よかったよかった。リーダーの田中邦衛のモノマネは最高なんですけどね( ´艸`)宿題くんで見れたあのモノマネです。笑。でもまさか潤がやるとは思いませんでしたけど。笑。しかもあんなにノリノリで。











子供をあやす潤がなぜか不機嫌。


なにそれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにこのまさに“ツンデレ”な感じ。え?萌えてますけど?そのツンツンに萌えちゃってますけど?
だって絶対自分の子供に対しては甘くなりそうですもん。潤くん( ´艸`)みんながいるから恥ずかしくてツンツンするけど裏では赤ちゃん言葉であやすタイプだと思うんですよ。笑。彼は。そういうタイプだ。








てか赤ちゃんが


抱かれてる。

赤ちゃんが潤の長い腕と綺麗な手と素晴らしい胸板に抱かれてます。今私はあの人形になりたいです。だって目の前には潤の胸板…。死。
くっそー。赤ちゃん人形が羨ましいな。くっそー。潤くんの子供とか男でも女でも絶対可愛いな。










そしてついに


潤と智結婚。

とかいう妄想する私を誰か止めてください。潤くんと智の幸せな新婚生活ですかね?あれー(@_@)できちゃいましたか。子供も。お幸せに。
妄想が止まらないんですけど。こうなったら本当に結婚してほしいんですけど。だって相思相愛ですもんね。絶対的癒し系家族誕生します。





死。

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
年の差カップルが可愛すぎる。これもうコンビの域を越えましたね。最近私いつもこの二人をカップルって呼んじゃってます。これでいいんです。











嵐:NHK「みんなのうた」に初登場
10年紅白で制作された『ふるさと』を歌唱

人気グループ「嵐」がNHKの音楽番組「みんなのうた」に初登場することが、わかった。番組の4、5月放送の新曲として、嵐は10年の第61回NHK紅白歌合戦で制作され、出場歌手とともに歌った「ふるさと」を歌唱。幅広い 年代の人気を集める「嵐」のメンバーが、それぞれの心の中にある大切な“ふるさと”を思いながら、仲間と一つになって歌い上げるという。

「ふるさと」は「第80回NHK全国学校音楽コンクール」(Nコン)の「小学校の部」の課題曲で、「みんなのうた」が「小学校の部」の課題曲を取り上げるのは初めて。「Nコン」は、全国10万人の小中高校生が参加する日本最大の合唱コンクールで、毎年、著名な詩人や作曲家、シンガー・ソングライターが課題曲を書き下ろしている 。同曲の作詞を手掛けた小山薫堂さんは、「ふるさととは場所だけではなく、いつでも自分の心の中にあって、生きていく上で芯となる、冒険で例えるならば方位磁石のようなもの」とコメントを寄せている。


ちょっとこれびっくり。まさか嵐がみんなの歌にでるとは。震震。思ってもいませんでしたが楽しみです。